バイト中

バイトまで今日入れてあと3回ちょっぴりかなしいかもといつも思いつつ
スリップ配る。。。
6時だい一人レジだから常備と文庫のスリップを全部やろうとした時
Nさん(最近おなかの調子悪い)が助けに現れた!
最近、常に誰かと一緒だから一人がさびしかったのでNさんきたとき結構うれしかった!

そのごYさん(裸族)と一緒にスリップ配ってたがYさん(裸族)は、いつも忙しいので結局一人でスリップを沸配る羽目に。。

途中スリップで「くりくり」「ちまちま」というタイトルのスリップがあって
エロイなあーと思ってYさん、Nさんにこのスリップエロクないですか?と聞いたら
YさんNさんによい子のフリされる!

とくにNさんにハメラレタよ!

21時から返本!
大好きな返本!
でもこの作業できるのもあとわずかあとバイトが2回あるけど返本あるかわからないのでいつも最後の返本と思いつつ頑張る!

印刷中定番のNさんと下ネタトーク

バイト終わってから近所のゲーセン一人で遊んでたらYさん(裸族)現れる!
その後喜田方にてラーメンおごってもらう!
結構感激!

YさんとKオカさんとは、もう一緒に仕事することないですが今までお世話になりました!

でも辞めても交流ありそう。。。

Yさんは、いつもみんなにかまって欲しいのにかまってくんないらしいので
俺が辞めたらみんなでいじってやってね!