今日の出来事

最後のバイト

晦日最後のバイトでした。
バイト終わりごろYさんがわざわざ来てくれてうれしかったっす!!

しかもみんなからメールきて感謝感激雨あられ!!

本当にお世話になりました!

みんないい人!?だったのでやめるのつらかったけど

一番つらいのは!今実家にいるから友達少なく下ねた話せる人がいなくてまじつらい

1月5日にそっちに帰ったら手始めに下ねた全快でみんなに会いにでもいくかなー!

実家に帰るため家で準備してたら2時になってしまった。。
でもそのおかげで帰り道混んでなかった!!

実家に着いたのが3時半ごろだったようなきがする!

実家に帰ってきてもやることがなくてひまだった。。

とりあえず明日髪染めよう!