ふぉふぉふぉーーー

登場人の紹介!
*独断と偏見で決めましたので暇を見つけては、修正します!
 これは、ダメだよーっていうダメだしがあれば連絡くれ!
 

Nさんーーーーエロスの伝導師!とにかくエロイがチョッパーみたいな純粋さで今売り出し中の物件! ドラゴンボールで例えると亀仙人

Yさんーーーー暇さえあれば裸でいるらしい。。最近下ネタ全開でNさんを脅かす存在に。エロスの伝導師のポジションを隙あれば獲ろうとしているスナイパ ー!ドラゴンボールで例えるとナメック星編でサイヤ人から長老を守る為に現れた村人の若い戦士の一番左!

Hさんーーーーまだ日記には、登場してないが早くも株が急上昇!今大会のダークホース! けっこうお茶目!ドラゴンボールで例えるとMr.ポポ
      
Mさんーーーーおにぎりとかどうでもいい単語でつぼにはまるかなりミステリアスな生物(年齢不詳)。。野球選手のお尻の敏感に反応。。ドラゴンボールで例えると界王さま。

Kさんーーーークールに見えて実は、エロイ!前触れもなく面白い事をいい俺の腹筋を筋肉痛にさせる困った人ドラゴンボールで例えるとランチ。キャプテン翼で例えると西本ゆかり

Tさんーーーーかなりの天然キャラでみんな唖然!本人は、気づいてないだろうがたまに暴言で相手を攻撃してる。ドラゴンボールで例えるとゴクウの孫のパンちゃんバイトで一番純粋キャラかもということで
キャプテン翼にででてくるカタリーナ・カレン

Sさんーーーーなぜか一度も暴力ふるったことがない!?のになぜか凶暴なキャラで定着してしまった。Sさん好きな食べ物は、高いもの全般らしい!さすがsさんそんなゴージャスなSさんには、ドラゴンボールにでてくるチャパ王でそうだ!

Mさんーーーー夜バイトで毒舌ランキングがあるとしたら入賞大本命の人いつも会話の中にエロスが入ってくる!Nさん、Mさんも変態だがどっちかというとYさんと同じ系統かもドラゴンボールで例えるとゴテン!

Kさんーーーー最近よく学校で見かける!いつも何かを隠しもってる。。面白いこというと影でこそこそ笑うそんなお茶目なKさんには特別にちびまるこちゃんで例えると野口さんの称号をあたえよう

Aさんーーーー期待の新人A君!まだ日も浅いので未知数だが掘ったら結構でそうな雰囲気。君には、ミラクジャイアン童夢くんにでてくる広島東洋カープの助っ人カルロスの称号を与えようでないか!!