今日の出来事

Yさんと俺がNさんに彼女を選ぶとき外面と内面どっちってきいたら
Nさんが「もちろん内面だろ」ってクールに言った!
彼は、男の中の男だ!(俺もそうだけどね)!!

ここでお手紙の紹介です!
茨城からは、ペンネーム みーたん大好きっこさんからです!
昨日バイトで僕が甘いものが苦手で食べれないのを計算に入れて
二人分ケーキを食べようと必死にカロリー計算してる悪者がいました!
あとで先生にちくってやるー!

うーんその人悪人だねーーー!
でもその人イチゴは、最初に食べたのかな?
それとも最後かな?

その食べた順番で罪の重さが変わってくるね。

とにかくこの人の犯した罪は、重いので今度バイト仲間の前でケーキとイチゴにあやまりなさいの刑だね!もちろん一人でも笑わなかったら反省してないとみなし近所にあるひこくろう記念館に一人でいってその感想文を書いてくるの刑だね。