今日の出来事

Kさんのおかげでイブバイト休みになりました!
おかげでみーたんといっぱいラブラブできました!
しかしやっぱケーキは、きつい。。
個人的にサラダせんべい食べたかった。

しかし最近体調おかしいな〜〜〜。。
よく寝てよく食べてるんだけどなー。。。


お礼にKオカさんについて紹介してやるだぴょん!

Kさんは、ちょークールに見えて純粋(俺ほどじゃないけどね)
でもときどき謎の行動やら発言して俺様の鍛えぬかれた腹筋に大ダメージを与える!
どのくらいのダメージかというとね
マイク・タイソンにボディー打たれると同じくらいだよ。

えっわからないかなーー

じゃあー凡人にもわかるようにさらにレベルを下げてやろう!
ブラジル代表のロベルト カルロスの左足からのシュートを腹にうけたくらいだ!
わかったかね!