今日の出来事

Nさん(エロイ)へ

Nさんカキコありがとう!!(です!)

いのっちは、ひさびさにエロスを感じて結構元気になった!(です!)

今日の昼に帰る予定!(です!)

太田に着いたら早速制服をクリーニングに出さないと!(です!)

NさんがDVD買ったので対抗して俺も買わないと!(です!)

でもマルチタイプは、いらん!!(です!)

なぜならDVD-ROMは、不要だからね!(です!)

DVD−Rの+と−対応してればOK!(です!)

だから1万いないで収まる!(です!)

つうかDVDーRの−対応だけでもいいと思う!(です!)

Mさんへ
ターザンを読んでたら親に「大きくなったねー」っといわれました!!