今日の出来事

今日髪染めた!
バイト先に行ってK沼さんに冬休みがいつまでか聞いたら明日までのとのこと
ご機嫌をよくしたのでトイレ掃除してあげた!
しかもついでに返本も運んだじょー!

Mさんがわざわざ俺の会いに来てくれた!?
どうやらシフトの件できたみたいだけどおまけでもかまってくれてうれしいぞ!

みんな相変わらず愉快な人間だった!

今日冬休み最後だから部屋の掃除を気が向いたらやるかなー!

いつみんなが来てもいいように!
秘蔵のちょっぴりエッチな本や日頃よくみてるHNKのドキュメントのビデオも隠さないと!

髪染めた写真をミーたんに見てもらったら満足してた!
あとは、眉毛をみーたんに何とかしてもらおう!